SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

月の光と雨粒のメロディ

甘いものは好きだが…。

少しでいい。

いや、少しがいい(;´Д`)

 

お昼ごはんのデザートにファミマでティラミス買ったら多かった…。

半分でいいw

 

 

 

 

そう。

もし、本当に好きになってしまったら困るのは自分なのです。

だって、絶対普通の顔できないw

 

でも、ふと会社で「あ。今日いる」って無意識に存在を認識している自分がいる。

何もなかった頃と比べて少しだけ好意を持つようになったことは間違いないのさ。

 

ねぇ、一緒にいて安らげる人と

一緒にいて同じくらいの目線でアホなことで笑いあえる人と

どっちがいい?

 

でも、あんなにおっとりした人見たことないw

 

 

 

 

「月の光」が雨の曲だと思ってしまうのは某ゲームの影響だなw