SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

現在と未来

思ったこと。

 

何気ないとき、ふと例のあの人のことを考えてしまった自分がいる。

マジか…。

 

“そういうつもり”ではなかったはずなんだけど。

 

一緒の時を過ごしていて、彼の優しさや穏やかさ、気づかいに癒されている自分がいたんだよねぇ。

以前と比べて、彼に対する印象は良くなってるんだよねぇ。

 

 

どうしよう。

もし、このまま好きになっちゃったら( ゚Д゚)

 

それはそれで幸せなんだろう。

おそらく、この人と一緒にいられたら穏やかに笑顔でいられるだろう。

 

 

じゃ、何が不安?

 

 

●先のことを考えても仕方ないけど、いっしょにいられるのは30年ちょいくらいかもしれない。

そもそも仮に付き合えたとして、そんな長い付き合いになるかわからないけど。

仮に同世代と付き合っても生きてりゃ何があるかわからないんだけどさ。

 

てか、私は「今が楽しければいいぢゃん♪」って考え方だったはずなんだが…。

 

そもそも、ひとりで生きていくのか? それとも頑張って誰かと生きる道を探すのか? で迷ってただろw

 

 

●いかんせん年の差があるから親に紹介しにくい。

親とのほうが年が近いっていうね…。

 

 

●うちの会社は社内恋愛は普通にOKだけどさ。

何組か夫婦・カップルいるしな。

もし、好きになってしまったら表情とか態度で周りにバレそう…。

私、顔に出るからなぁ。

 

 

●もし付き合えたとして別れたら絶対に気まずい。

仕事上、必ず関わりがあるので…。

 

 

結局は、年齢差と社内だからという言っても仕方ないところで引っかかってんのよね。

 

まぁ、もし本当に好きになってしまったらそんなことどうでもよくなってしまうんだろうけど。

 

まぁ、なるようにしかならないさヽ(´ー`)ノ

考えても仕方ない。

考えるな! 感じろ!!