SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

月夜

そういうわけで、例のあの人と2回目のお食事でした。

ごはんおいしかったー♪

 

普通に楽しかった(´∀`)

まぁ、まだ緊張するけどw

たぶん緊張する必要はないんだろうけどさ…。

ちょっと緊張してしまう。

 

おっとりしてるよなー。

ほんと、なんていうか穏やかな人だよなー。

それに比べて私のテンションの高さよw

キャッキャしてるつもりはないんだが…、結果的にキャッキャしとるわ(´ー`)

こっちが話し過ぎてるということはないつもりだけど。

 

いい時間でしたっ! 

 

 

それにしても、私のいない飲み会で「彼女いないんですよね」の流れで

 

「chankeyさんとかどうなん?」

 

って言っちゃう課長どうなんw