SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

揺れる

前髪を整えました(* 'ω')ノ

 

 

今日は休み。

イヤリングを作りました。

 

f:id:chankey:20170915111945j:image

 

ゆらゆらシンプル。

パールが好きすぎてパールのイヤリングばっかり作ってる気がする。

 

 

 

あれから個人的な連絡は皆無。

本気ですか? - SLIDE C MIX ~3rd season

 

ちょっと私その気になってたのにw
自分から連絡すりゃいいんだけどさ。

なんか躊躇っちゃうんだよなぁ。

 

ただでさえ人に連絡したり遊びに誘ったりするの苦手なのに、相手が一回り以上も年上となると余計に行動を起こしにくい。

そもそも今までプライベートで絡んだことなかったわけだし。

 

あの時、お酒飲んでたしなぁ。

 

「付き合う付き合わないは置いといて、仲良くしていきませんか?」

 

そんなふうに言われて驚いたけど、嬉しかったのに。

なかったことにされてたりして。

 

相手も冷静に考えたら、さすがに年下すぎるとか我にかえってたりして。

 

私もまだその人のこと恋愛感情として好きというわけではないけど、もともと好きな人だったわけだし。

仲良くしていけたらいいかもなーって思ったのよね。

 

あー、誘ってくれないかなw