SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

長いモノにグルグル巻き

とか言って、結局、昨日の夜は気になってる人に電話をしてしまった。

トータル2時間半くらい電話したし…( ゚д゚)

いろいろボカシ入れた恋愛相談っていうか愚痴w

本当にありがとうございます。

 

 

話してて思ったけど、うん、やっぱり恋愛感情かどうかわからないw

ただ、話の流れで「相手のことが好きかどうか判断する方法」みたいなのをネットで調べてくれて教えてくれたのが

 

相手に触られたときにキュンとするかどうか

 

なるほど。

たしかに好きな人に触られたときはキュンとするわw

 

で、気になっている人に触られたらどう思うか想像してみた。

キュンとするかもなー…。

 

なお、もし、昨日お茶した人に触られたら

「ど、どうしたんですか!?( ゚д゚)」

という驚きがまずくるわ…。嫌ではないけど。

 

 

なんだろうな。

気になっている人に対しては、変に構えずに取りつくろったりせず、ありのままの自分で話せるんだよな。

深く考えずに話せるから気がラク。

ほんと優しいし。

でも、たぶんこれは恋じゃない。

 

たぶん、友達としてめっちゃ好きってだけな気がしてきた。

たぶん、そうだ。

友達だ。

 

 

なんかもう恋愛感情って何なんだろうと思う。

もし、付き合うなら本音で付き合える人がいい。

当たり前だけど。

 

まぁ、あんまり深く考えず仲良くしてみようじゃないか。

せっかくの機会だし。

悪い印象を持たれていないから、こういうことになったわけだし。

 

それで恋が芽生えるかもしれないし。

芽生えないかもしれないし。

それは、仲良くしてみないとわからないさ。