SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

本気ですか?

で、その例の飲み会だったわけよ。

 

付き合う付き合わないは置いといて、とりあえず仲良くしていくということになりました( ゚д゚)

マジかよ、おい…。

連絡先の交換はしました。

 

てか、一年前の発言でこんなことになるとは…。

誰に予想ができただろう。

 

べつに嫌いな人じゃないから仲良くしていくのはいいのよ。

いかんせん年の差がけっこうあんのよ。

一回り以上上なのよ。

や、べつに年の差は気にしないけどさ。

 

 

正直に、今、恋愛感情かどうかはわからないけど気になっている人がいることも伝えている。

 

もしかしたら、今日一緒に飲んだ人と恋愛をすることになるかもしれないし。

気になっている人に対して恋愛感情を持つことになるかもしれないし。

 

仲良くしていくという交渉成立はしたけど、深く考えるとこれで良かったんだろうかと思う。

浅く考えれば、まぁ、普通にお互いを知っていって恋愛感情を持つ可能性もあるわけで難しく考えなくてもいいのかなーと思う。

 

あーーーーーー( ´Д` )

むしろ、私でいいんですかい!?

(と言ったら、相手も同じことを言っていたw)

 

今日、一緒に飲んだ人は最近いろいろあったらしく、世話焼きのお姉様が私を紹介(?)するという運びになったらしい。

そうだったのか!( ゚д゚)

そういう会だったのか!

私の一年前の発言のせいで開催される会だと思ってたわ。

 

 

今日、飲んだあと二人でお茶したんだけどさ。

おい、お互い無口っていうw

まぁ、無口になるのも無理もない。

一緒の職場で働いてるっていう共通点しかないわけだし。

えぇ、盛り上がったのは仕事の話題だよw

探り合いだよw

 

似た者同士っぽいなぁっていう空気感はあったよね。

自分と正反対の人としか付き合ったことないから変な感じした。

 

というか、私はこの人に恋をすることができるんだろうか?

今まで仕事以外での接点がなかったから、よくわからない。

 

こういう人を好きになれたらいいな、って思ってたけどさ。

おっとりしてるし優しいし、ギャーギャーネチネチ怒ることはまずないだろう(もはや仏)。

 

とはいえ、私は自分にないものを求めるタイプなのかもしれない。

 

 

とかなんとか言ってて、気になってる人と話したいなぁーと思ってる私がいる。

なんか声聞きたい。

でも、これは恋愛感情じゃない。

たぶん甘えてるだけ。

「甘えても大丈夫だろう」って甘えてるだけ。

そして、酔った勢いで本能に従いたくなってるだけ。

 

アホか。

自分の気持ちがわからない。

 

私はべつに彼を独占したいとか思わないし、仮にほかの女の子と楽しそうにしていても羨ましいなんて思わない。

 

ただ、なんだろうな。

要は甘えやすいんだと思う。

変に気を使わずに話せるというか、なんか受け入れてくれそうな感じがしてしまう。

 

アホか。