SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

それでも

で、例の飲み会が実現しそうだす|ω・)

気持ちを言葉に - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

1年前の飲み会で、“ある人”のことが気になっていると言ってしまう

 

先月「“ある人”との飲み会やるからね!」とお姉様から言われる

 

「X日で大丈夫?」と具体的な日程調整のLINEがくる←New!

 

 

わぁーヽ(´ー`)ノ

 

 

 

1年前の私は同じ会社のチャラ男(もはや固有名詞)に片思いをしていた。

 

で、社内で軽く「あいつらあやしくね?」みたいな噂(?)になっていたらしく飲み会で

「チャラ男さんのことはどう思ってるの?」

とか聞かれたんですよ。


その話題で盛り上がってしまい、どうにかチャラ男から話題をそらしたくて、思わず(もはや酔った勢い)べつの人のことが気になっていると言ってしまったのです…。

や、その人のことも好きだけど。

なお、その飲み会にはチャラ男も“ある人”も参加していません。

 

 

あれから1年。

チャラ男には今年のお正月にフラれています。

そして昨日の日記に書いた“気になる人”は“ある人”とは別の人です。

全員、社内の人だけどw

 

出会いがないんだから、会社の男の人に目がいくのも無理ないだろw

いつも一緒にいるし、頼りになるし。

一緒に仕事してると人となりもわかるし。

あとスーツの男の人ってかっこよく見えるし!

 

まぁ、普通に会社の飲み会なので普通に楽しんでこようと思います。

そういうつもりではないと、お姉様に伝えているし。