SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

小さな恋の歌

というわけで、猫のネックレスとイヤリングを作った∩( ´∀`)∩

 

f:id:chankey:20170828232051j:image

 

ちっちゃーい。

ネックレスとかイヤリングとか大きめが好きなんだけど、珍しく小さめです。

まぁ、これくらいさりげないほうがかわいいかな。

 

 

 

 

仕事終わり!

今日も一日お疲れさまでした∩( ´∀`)∩

 

 

他人の目を気にしすぎだっていう自覚はあるのよ。

ひとりでいるほう好き、他人には無関心と言いつつ

気にしてるぅーw(っ´∀`)っ

 

嫌われるようなことしてないんだからドーンと構えてりゃいいのにね。

自分に自信なさすぎw

 

現に、べつに嫌われてるような素振りされてないじゃん?

ほんと気にしすぎw

不安とは想像が生み出した罠(トラップ)だろ?
自分で自分のこと苦しめてどうすんのよw

 

 

とかなんとか言ってたら、会社の人に誘われてカラオケ行ってきた(´∀`)

誘っていただいて、ありがとうございますです。