SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ひとりでできるもん

やっぱり彼氏いらんわw

 

 

仕事終わり!

猫のネックレスとイヤリングが欲しくて、材料を買いに行った私。

いいのがあって良かった(ノ´∀`*)

今夜作ろう。

 

 

 

 

私は、人と話すのが苦手である。

基本的に自分に自信のない劣等感にまみれた人間だ。

いつもニコニコ笑顔を絶やさず、あまり自己主張せず控えめなおっとりキャラで通している。

 

人と一定の距離をおいて付き合うおかげか、あまり他人に嫌われることはない(と思っている)。

その代わり、他人にすごく好かれるということもない。

 

バンドを2つやっているが、いずれも人間関係は良好だ。

一方は、いじられキャラ

もう一方は、真面目キャラ。

 

今の会社に勤めて3年になるが、こちらも人間関係は良好。

真面目に素直に、笑顔で。

会社の人と飲みに行ったり旅行に行ったりすることもある。

 

 

いつもいつも、そんなに他人に気をつかって生きているというわけではない。

普通に会話したり、心から笑ったり無邪気にはしゃいだりすることもある。

 

 

ケンカし慣れてないからか、彼氏を怒らせてしまうとどうしたらいいのかわからず困ってしまう。

どうして怒ってるのかわからないし、どうしてそんなことで怒るのか理解もできない。

ギャーギャーネチネチと怒られるとクレーム対応をしているようでウンザリしてしまう。

 

謝罪! 共感! 原因の追求! 改善するための行動!

とかなんとか頭が仕事モードになる。

ちなみに私はコールセンターに勤めている。

 

 

私が相手に対して怒ることって、まずないからさ。

いつもいつもケンカの原因を作っているのが私になってしまうからさ、それも申し訳なく思ってたのよね。

 

というか、そんな怒るくらいなら別れればいいのにね。

「別れたいの?」って聞くけどさ、いや、私はきみと楽しく付き合っていきたいよ?

でも、きみがあんまりにも怒るからさ、こんなやつ捨てちゃえばいいのにって思っただけだよ。

 

なんかケンカというか説教されてるみたいな感じだったよね。

私そんなに悪いことしたかな?

 

怒らせないように気をつかってたのに。

怒らせないように本音で話さなかったのに。

思ってることそのまま言うと怒るじゃん?

だから甘えず強がっていたのに。

だって、きみが怒るのは私のせいだし。

 

そのうち息苦しくなって、気づいたらきみのことより他の人のことを好きになってたよ。

 

そんなことの繰り返し。

 

いつも一番好きな人には本当に甘えたいときに甘えられない。

 

だから、やっぱり彼氏いらんわwって思った。

 

 

たぶん今頑張らなきゃ一生ひとりだと思う。

 

頑張って彼氏を作る努力をするのか

それともひとりで自由に生きていくのか

迷ってるって言ったけど。

 

今は、ひとりで生きていこうという気持ちのほうが強い。

 

頑張らなきゃいけない関係に疲れた。

一番大好きな人に嫌われるかもしれない恐怖を抱えて生きていくことに疲れた。

 

あぁ。でも、Sexはしたいw

あぁ。でも、結局それも相手に気をつかわないといけないから疲れるかw