SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

レッスン17

今日は休み。

 

午前中は会社の健康診断。

 

街の検診所みたいなところでやってて、健康診断っぽい人もチラホラ。

明らかに検診メニューが少ない私。

まだ20代だから? そのうち増えるのかなぁ。

 

視力は安定の0.1だった。

視力検査のときCみたいなやつ(名前は忘れた)の空いてる向きを答えるじゃん。

途中からCそのものが消えたからね!w

完全に見えんかった( ´Д` )

 

とりあえず日常生活で見えなくて困ることはないから裸眼で通している。

 

 

 

アクアリウム展に行きました!

 

f:id:chankey:20170823143346j:image

 

f:id:chankey:20170823143457j:image

 

f:id:chankey:20170823143514j:image

 

きれいでした(ノ´∀`*)

 

 

お昼ごはんは、そば。

 

f:id:chankey:20170823205210j:image

 

夏は、そばがいいよね。

冬もそばがいいけど。

つまり私は、そばが好き!

 

 

 

昼過ぎからトロンボーンのレッスンヾ(*・ω・*)ノ

ほぼ1ヶ月ぶり。

てか、こないだのライブから楽器吹いてなかったw

だってだって電話応対のコンクールの練習で忙しかったんだもん(›´ω`‹ )

 

スライドの動きが遅いねん。

スタッカートの響きがなくならないように。

リップスラーゆっくりでもいいから自然に吹けるように。

 

 

 

そのあとはカラオケ。

晩ごはんは焼肉。

 

f:id:chankey:20170823214536j:image 

 

タン塩が好き。

充実した一日でした∩( ´∀`)∩