SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

人に優しく

疲れるときもある。

でも、それが仕事だから仕方ない。

 

世界中の人が、もう少しずつ他人に優しくできるようになったらきっと世界は変わると思う。

みんなと分かりあったり仲良くしたりなんて無理だろうけど、それでもあとほんの少しだけでいいから。

 

 

 

まぁ、怒られたら謝っちゃうよね。

 

そもそもうちのお客様じゃないし、他のオペレーターのミス(ミスかどうかもわからないけど)だから私が謝る必要もないんだけどねぇ(´-ω-`)

なんて言ってたら会社員なんてやってられないからさー。

謝りますよ。

持ちつ持たれつだし。

それも仕事だもん。

 

べつに謝るのも平気だし、私自身が悪いわけじゃないから怒鳴られても平気。

でも、疲れるのよねw(›´ω`‹ )

 

 

愚痴りたいわけじゃないからさ。

ただ、「おつかれさま」って言って頭なでてくれるだけでいいからさ。

やっぱり男欲しいわw

 

とはいえ、そういう男=彼氏になるんだろう。

 

 

私が彼氏を作ることを躊躇する理由

 

・怒鳴られたりギャーギャー言われたりするようなケンカをしたくないから

・誰かと付き合っても本音で向き合えない気がするから

・過度に嫉妬されたり束縛されたりしたくないから

・気をつかうのが面倒だから

・自分のことだけでいっぱいいっぱいだから

 

 

つまり私が求めている人は

 

・ケンカをするとしても攻撃的にならない人

・相手のことを受け止めようと思ってくれる人

・自分に余裕のある人

・ちょっとやそっとじゃ怒らない人

・一緒に成長できる人

 

 

 

突き詰めると

おっとりしてる人!!( ゚д゚)

 

 

彼氏探そうかな…。

頭なでられたいしw

やっぱり癒しがほしいし。

 

 

あとな、嫌われたり怒られたりすることに対して臆病になって本音が言えないなんて“彼氏”といえんのか?

恋は盲目。

いくら好きでも付き合う相手は選んだほうがいいぜ?

誰のための人生だ?

自分のための人生なんだからさ。

 

私はね、誰かと笑顔でいたいだけなんだよ。

それってそんなに難しいことなのかな 。