SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ラヴ パレード

前髪切ったー(´∀`)

 

 

仕事終わったー。

今日も一日お疲れさま(  ´Д`)

 

無口でコミュ障な私ですが、毎日それなりに生きてます。

それなりに。

 

明日行ったら休み。

休みですぞ!!

で、会社の人と飲みに行きます!

うぇーーーーい∩( ´∀`)∩

 

 

 

てか、こないだ墓参りに行って思ったけど。

 

私、結婚しなかったらあの山奥の墓に入るのか!( ゚д゚)

だから、なんだって感じだけどw

 

 

あー。やっぱり頭なでてくれる人が欲しいw

一緒にいて安らげる人が欲しい。

 

って言ってみるだけ。

 

実際、私はまだ迷っている。

なるようにしかならないけど、何もしなければこのままであることは間違いないだろう。

何かしたところで何かが変わるとは限らないけどヽ(´ー`)ノ

 

誰かといても、いいことばかりじゃない。

それを受け入れられるかといえば迷う。

 

本気で誰かを愛せるかといえば、よくわからない。

なんだかんだ自分のことが一番大切だしなー(´-ω-`)

 

そのときは本当に“好き”だと思えても、終わってみると呆気ない。

私の“好き”は幻のようにすーっと消えてしまう。

 

たぶん、私の“好き”はせいぜい持っても5年だ。

それも後半は騙し騙しで。

 

“好き”が消えたとき、それでも一緒に生きていけるか?

私は、それができない人間だと思う。

 

じゃ、ひとりのほうがえぇやーん∩( ´∀`)∩

って思っちゃうのよね…。