SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ロンドンガール

カンゴールのムック本を買いました(ノ´∀`*)

 

KANGOL サッチェルバッグBOOK (バラエティ)

 

サッチェルバッグ欲しかったのー。

かわいい。

本当はドクターマーチンのサッチェルバッグが気になってるんだけど、お高くて買えない(´-ω-`)

靴への投資は惜しまないんだけどね。

 

タータンチェックのスカートに合わせたいな。

 

f:id:chankey:20170814225800j:image

 

こういう雰囲気すごく好き。

早く秋にならないかなー。

秋のファッションが一番好き(*´∨`*)

 

 

 

今日は電話応対のコンクールの1回目のリハーサルでした。
他の人のを聞いて軽くへこんでいる私(´-ω-`)
ヨソはヨソ、ウチはウチなんだけどねぇ。

予選突破できなかったらどうしよう、って思っても仕方ないことを思う。

 

 

「不安とは想像が生み出した罠(トラップ)だ。
足をとられぬように 自分を信じて」

 


大橋卓弥 / はじまりの歌

 

足をとられそうw

でも、やるしかないんだ。

 

てか、予選突破できなくたって何かが変わるわけじゃない。

去年は初出場だったからもっと気楽な気持ちだったんだけどねー。

どうしても今年も予選突破したいって思っちゃうんだよねー。

 

無駄に落ち込んだところで仕方ないんだけどさ。

隣の芝生が青々と生い茂ってやがるぜー!(;´Д`)

頑張るぜー!!