SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

気持ちを言葉に

f:id:chankey:20170812015540j:image

メジェド様のスタンプ 動く - クリエイターズスタンプ

 

つい買ってしまったw

メジェド様のスタンプはいろんな人が作ってるけど、この人のが一番好きヽ(´ー`)ノ

かわいい。

 

メジェド様はエジプト神話「死者の書」に描かれる神様のひとりである。
目からビームを出したり火を噴いたり人間の心臓を食べたりするらしいが、謎に包まれている。

アニメ(!)にもなったらしい。

 

それにしてもシュールなお姿。

 

 

 

夏にあえてのブラックコーデ。

 

f:id:chankey:20170812020808j:image

 

「こいつ似たような服ばっか着とるな」

「また黄色のマーチン履いとる…」

 

と思われるかもしれませんが。

だって、好きなんだもーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

 

たしかに、みんなの前では思わずべつの人のことが気になっていると言ってしまった。

恋愛模様 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

それをいまだに覚えられていたことが驚きですw

(なお、チャラ男には今年の元旦にフラれています)

 

あれから1年。

世話焼きのお姉様方の力により、その人との飲み会が実現しそうだす(;´Д`)

ちなみに少し前に「ああいう人と付き合えたら幸せなのかな」って言ってた人です。

ぶり - SLIDE C MIX ~3rd season

 

あの…、お姉様?

わたくし“そういうつもり”じゃないですからね?

と念はおしておいたけど、この人たち完全に楽しんでいる…!( ゚д゚)

 

 

とりあえず今は恋愛するつもりない。

と言ってたらこの先ずっとそんな気がするけど。

 

いろいろ考えたら、もし付き合うなら

自分と対等で自分の弱みが見せられる人

がいいなと思ったの…(´-ω-`)

 

年上は好きだけど、いつもなんか対等じゃないような気もするのよね…。

まぁ、10歳近く離れてれば仕方ないかもしれないけど。

 

 

 

 

そして、電話応対のコンクールの予選が近付いています…!

やれることはやってる。

使えるものは使わせていただいている。

話し方が単調になりがちだから女優になってもっと気持ちを言葉に乗せたい( ´Д`)

 

全国大会の映像を見ると、ものすごく笑声だ。

抑揚があってメリハリがあるし、聞いてて飽きない魅力的な話し方だ。

目指すのは、このレベル!

とりあえずもっと大げさに笑顔でやってみようと思う。

 

今日は、私が電話応対の神と崇めているリーダーさんにスクリプトをチェックしてもらった。

嬉しい! 大好きです!!

ありがたやー ありがたやー+゚。*(*´∀`*)*。゚+