SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

パラレル

そういえば、昔この歌が好きだったな。

 


安藤裕子 / パラレル

 

音楽は好きだけど、歌ってる人がどんな人なのかは興味がないので…。

初めて映像見たわ。

こんな人だったのか。

 

個人的に歌うときに表情や動きが豊か過ぎる人はあまり好きではないのだけど(というか、この映像が好きじゃない) 、歌は好き。

安藤裕子は一時期好きでよく聴いてた。

今聴いてもやっぱ好きだな。

 

 

同時期に クラムボンもよく聴いてたな。

 


便箋歌【live】 / クラムボン

 

特にこの歌が好きだった。

てか、この曲やったことあるかも。

やったというかやりかけたというか。

いつのバンドでやったかは覚えてないけど。

 

 

あとはハンバートハンバートも好き!

 


おなじ話 - ハンバート ハンバート

 

音楽に詳しいわけじゃないけど、好きな音楽はいろいろあるのです。

 

 

 

さてさて、今日もお仕事おつかれさまでした!

明日も頑張ろー(*´∇`)ノ