SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

恋とマシンガン

この曲好き∩( ´∀`)∩

  


YOUNG, ALIVE, IN LOVE - 恋とマシンガン -(M.V.) / FLIPPER'S GUITAR

 

歌声も好き。

たまたまミュージックアプリに入ってたから聞いてみただけなんだけど、繰り返し聞いてる。

なんか流れ星に乗って楽しそうにしてるイメージ。

 

音楽は好きだけど詳しいわけじゃない。

だから歌ってる人が誰なのかとかどういう人なのかは知らないんだなw

そんなふうに音楽を聞いてて、また好きな曲を見つけて「これあの曲の人と一緒だ!」ってなるのが好き。

 

 

 

 

さてさて、頭を撫でてくれる人はいませんがw

それでも私は毎日それなりに元気に生きてます(ノ´∀`*)

まわりの人に恵まれてるな、ってホントに思う。

笑顔で挨拶できる人がいるっていいね。

会社の人がやさしくて感謝です。