SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

やさしい気持ち

限界ではないし、たぶん限界なんてないと思う。

それでも私は癒しを求めてしまう。

彼氏はいらない。

でも、頭を撫でてくれる人が欲しい。

 

そんな都合のいい殿方はおりませぬ(´-ω-`*)

 

あれです。

なんだかんだ私は男好きだ。

そのくせ束縛されることが嫌いで、ひとりの時間がないとストレスが溜まってしまう。

癒されたいと思いつつも他人に甘える方法がわからなくて、表面上の付き合いしかできない。

あと結婚願望ない。

 

 

実際のところ、今とてもいいバランスで生きてると思う。

自分の好きなことが目一杯できて誰にも文句は言われなくて、会社の人間関係は良好で。

そりゃ、“友達”と呼べる存在はいないけど、普通にバンドメンバーと仲はいいし、会社の人とも遊んだり飲みに行ったりすることもある。

ガチで孤独ってわけじゃない。

 

 

不満はないはず。

それでも、私は欲張りだからたまに癒しが欲しくなる。

撫でてー 撫でてー(っ´∀`)っ

って思ってしまうw

甘えん坊将軍かw

 

思い出せ。

彼氏がいた頃、癒されたことと悩んで泣いたことどちらが多かったか。

悩んで泣いたことのほうが多かっただろうw

 

いい加減、学習しろ。

男に癒しを求めるなw

 

ほんと誰でもよくなってるよねw

いや、実際誰でもよくないけど。

撫でてもらうなら例の同い年の上司がいいなぁ。

扉 - SLIDE C MIX ~3rd season

恋愛感情ないけどね(´ー`)

なんだろなー、酔った勢いで「撫でてください」って言ったら撫でてくれそうだからなー。

けっこう情けないところ見せてきてるから、今さら情けないとこ見せるのあんまり抵抗ないんだよなー。

甘えた考えしてて、すみません(´-ω-`*)

 

まぁ、実際そんなこと言えないだろうw

そうだ! 私は真面目に生きていきたいぞ。

というか彼は真面目で純粋そうなので、ヘタなちょっかいは出さないがいいと思う。

 

さぁ、明日は休みですぞヽ(´ー`)ノ