SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

目が合うと

仕事の話。

私がアホなのは今に始まった話ではないけど、冷静に突っ込まれるとめちゃくちゃ恥ずかしい。

 

電話応対中、お客様からとあるサービスの提供がいつ終わるのか聞かれた私。

ド忘れしてしまったぁぁぁ!( ゚д゚)

調べてもすぐにわからねぇ!

よし! リーダーに聞いたほうが早い!

 

 

「すみません! 今、質問してもいいですか?

あの! ちょっとド忘れしちゃったんですけど、◯◯の提供っていつ終わるんでしたっけ?

今年の2月でしたっけ!?」

 

 

「今年の2月は、もう過ぎたよw

2019年の2月よ」

 

 

そうですねw

今年の2月は、もう過ぎましたよねぇw

 

 

ちょいちょいこういうアホ発言をするからアホな子だと思われてるんだろうなぁ(´-ω-`*)

テンパるとアホレベルが上がるw

いつでも冷静でいたいものです。

 

 

 

 

電話応対のコンクールの予選まで、あと2週間。

いまだにスクリプトは制限時間を10秒ほど超えている。

こんなんで間に合うのか!?( ゚д゚)

スクリプト練ってはいるけど、正直もう自分としては削れるところがなくてお手上げ状態だ。

かといって人に相談する時間もあんまりないのよね…。

私の固定概念をぶっ壊してくれー。

 

 

 こだわり+ - SLIDE C MIX ~3rd season

今年も迷走中w

 

去年はさ、初めてのコンクールなのに予選突破しちゃって県大会に出ちゃったからさ。

だから、せめて去年と同じように予選だけは突破したいと思ってるのよ。

運良く突破したから調子乗ってたけど、実際のところ予選突破も狭き門なのよね。

 

たぶん、今の気持ちのままなら予選突破できなかったらそれなりに落ち込むと思う。

ほんと調子乗ってやがるw

 

なぜ落ち込むか?

予選突破したいし、できるかもしれないと“期待”しているからだ。

本気で頑張って頑張って、それでダメなら仕方ないけど、頑張ったぶんだけ落ち込むとは思う。

 

ダメだったときに落ち込むのが嫌だから頑張らない、とは言わないけど。

ただただ、漠然とした不安を感じる。

 

今まで自分が考えてきたスクリプト

「本当にこの流れでいいのか?」

疑ってしまう。

どこか自分で納得できる出来ではないんだよ。

 

 

 

一緒にコンクール出る人に

 

「chankeyさんでも不安に思うの?」

 

って言われたけど、今のところ不安しかないっすよw

私を何だと思ってるんですかw

 

 ほんと不安しかないし。

ブルーだし。

あー、生きてるって素晴らしいw

 

 

とはいえ、不安になってジタバタしたところで、あと2週間後には予選なわけで。

予選突破できないのは仕方ないけど、せめて「やれるだけのことはやった」と思える私でいたい。 

 

 

 

前髪切ったーヾ(*・ω・*)ノ