SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ぶり

8月ッ!( ゚д゚)

遅番は13時業務開始なんだけど、通勤暑い。

休憩でごはん買いにコンビニに行くけど、まさに身を焦がすように照りつける太陽コノヤロウw

あと2ヶ月くらいは暑い日が続くねー。

 

 

 

 

仕事終わり!

今日も一日がんばった∩( ´∀`)∩

 

 

出勤早々、折り返し対応を頼まれる私。

しかも難しい内容の。

リーダーさんが付きっきりでサポートしてくれたけど、正直

「なんで私に頼むんだろう。もっとスキルある人のほうがいいだろw」

と思った。

対応、1時間半くらいかかったし。

 

そんな私の思いを察したのかリーダーさんから言われた言葉。

「chankeyさんならこっちが指示したとおりに対応してくれるから」

だそうで。

 

まぁ、たしかにスキルある人だとホイホイ自分でやっちゃうでしょうよ。

私なら指示されたとおりにやりますよ。

というかスキルないから指示通りにやるしかない。

 

褒め言葉であると信じていますw

たまに似たようなパターンで折り返し対応を頼まれることあるし。

 

 

好きなリーダーさんなのでヨシとする(ノ´∀`*)

穏やかな雰囲気で大好きです。

ああいう人と付き合えたら幸せなのかな。

イライラしたり取り乱したりしてるとこ見たことないし(プライベートは謎だけどw)。

 

 

私のセールスポイントは〜!

素直! ポジティブ! 笑顔!

この3つです(っ´∀`)っ

 

…実際、この3つだけで乗り切ってる感あるなw

 

男女問わず誰に対してもそういうふうに接してるわ。

それでチャラ男(←久しぶりに登場)にぶりっこだと言われたこともあるけどw

ぶりっこじゃないもん!

いいこにしてるだけだもん!

 

そんな私、今年で30歳ですw

ウフフ(*´∨`*)