SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ふわりふわりと

結局、マジョマジョの香水買っちゃった(*´∨`*)

あの夏のにおいと同じ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 20mL

 

仕事終わり、ドラッグストアへ。

本当はシーブリーズのボディソープを買いに行った(去年の夏に使ってみてよかったから)んだけど、この店には置いてなかったのよね…。

 

で、マジョマジョの香水が残り一つだけ売ってたから買ってしまった。

今、愛用してるピンクシュガーも残り少なくなってきたし。

何気にピンクシュガーは職場の人とか周りからも好評。

「おいしそうなにおいがする!」

って言われるw

 

 

マジョマジョの香水はスプレーじゃなくてスパチュラでつけるタイプ。

…どこにつけよう(´-ω-`*)

今のはスプレーだから右足首にワンプッシュしてます。

 

手首につけると香りすぎるかなぁ。

あんまり汗かかないとこがいいなぁ。

肩とかがいいかなぁ。

今までどおり足首にしてみようかなぁ。

 

動いたときだけふんわり香るようにしたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+