SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

いつも

シンプルでモノトーンの服が好き(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20170723114452j:image

 

最近、特に気に入ってるのは長めのスカートにTシャツをインするスタイル。

画像はインしてないけど。

 

 

てか、やっぱり辻村美月の本はオススメの順番で読んだほうがいいわ。

まさかのあの人登場で一人で「うわあああ( ゚Д゚)」ってなってるw

 

 

 

そして、スカバンドの次の次のライブが決まりそうな予感。

BBQは確定w

2回目のレコーディングもやりそうな予感。

アー写も撮り直ししそうな予感。

 

何はともあれ、私はトロンボニストなので練習だけは常にきちんとしておこうと思います(*´∨`*)

 

何のための練習か〜?

やりたいことをやりたいようにするためっ!

 

何がやりたいか〜?

高音域を外さずキレイな音で吹きたいっ!

 

そのためにどんな練習するか〜?

タンギングに頼ってアタックがきつい音になりがちだからノータンギングで高音域の練習をしますっ!

 

やるぜ〜?

全部楽しくやるぜっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+