SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

迷い

本を買いました(*´∨`*)

 

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

 

実は持ってなかったのよね。

 

辻村美月の本を読むのにオススメの順番があるらしい。

実際に本の帯で紹介されているんだけど。

 

 

1 凍りのくじら

2 スロウハイツの神様

3 冷たい校舎の時は止まる

4 子どもたちは夜と遊ぶ

5 ぼくのメジャースプーン

6 名前探しの放課後

7 ロードムービー

8 光待つ場所へ

9 ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ

 

 

今回は、この順番で読み進めています。

とはいえ、物語が続いているわけではないから好きな順番でもかまわないとおもう。

ただ、世界線が一緒なのか同一人物が登場することもある。

 

まだまだ辻村美月ワールドだわ。

 

 

 

 

昨日は

 

15:00〜16:00 個人練習

16:00〜17:00 レッスン

 

21:00〜22:00 個人練習

22:00〜0:00   スカバンドの練習

 

という感じだったんだけど、まぁ、疲れたよね。

 

明らかにバテているw

 

たかが5時間の練習でバテてしまうとは…。

学生の時は夏休みなら本当に朝から晩まで吹いてたのにな。

 

明らかに体力がないw

 

老いか? 老いなのか?

chankey、29歳の夏。

まぁ、長時間練習すりゃいいってもんじゃないけど、練習に時間がかかるから結果的に長時間練習になってしまう。

 

そして、一晩寝ても…だるい!( ゚Д゚)

老いもあるけど夏バテもある気がする。

学生の頃より暑さに弱くなった気もするし、温暖化してるのか子供の頃より暑い気もする。

東京も暑かったけど、こっちも暑いわw

 

 

 

定期的に誰かに甘えたくなるけど誰もいないからw

 

彼氏を作るために頑張るのか?

それとも、ひとりで生きていくのか?

 

実は、いまだに迷っている。

 

結婚願望はないけどね。

たまに誰かに甘えたいときもあるのよ。

 

頑張ったところで彼氏ができるとは限らない。

誰かと付き合ってしまえば、ケンカすることもあるだろうし、束縛されることもあるだろうし、自由がなくなるかもしれない。

息苦しさを感じるくらいならひとりで生きていくほうがいい(´-ω-`*)

 

ストレートに言っちゃえばセフレが欲しいのかもw

かといって、知らない人とSexするのは怖い。

 

 

ひとりで生きていくのか?

誰かと生きていくために頑張るのか?

 

いまだに迷っている。

ただ、めんどいことはしたくない。

 

とかなんとか言ってるうちは、ひとりだろうなぁ。