SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そして、また次のライブへ

ライブ終わりました!

めっっっちゃ楽しかった!∩( ´∀`)∩

 

ただ、わけあって打ち上げに若干の疎外感を感じているワタシw

まぁ、仕方ないけど。

自分はトロンボーンが好きなわけであって特定のジャンルの音楽が好きというわけではないと強く思った。

なんだろなー、何かに対して執着とかこだわりが持てないんだろうなー。

まぁ、それでもいいと思う。

 

 

私がバンドヤリマンと言われる理由。

音楽やってるけど、音楽に詳しいわけじゃない。

トロンボーンができればどんな音楽でもやるし、誰とでもやるし。

ほんとトロンボーンが吹ければ何でもいいんだと思う。

かといってトロンボーンに関連する部分に対しても詳しいというわけではないんだよなー。

 

 

ただ、好きってだけでもいいと思うのよね。

 

純粋にトロンボーンを吹くのは楽しい。

今日のライブはお客さんが最前列までぎゅうぎゅうでノリもよくて演奏していて本当に気持ちよかった。

それもこれも一緒にライブをしてくれたメンバーのおかげ。

結果的にこのライブに出て良かったなーと思うわ。

 

 

そういうわけで打ち上げは一次会で引き上げてきた。

まぁ、疲れたし。

早くシャワー浴びたかったし。

一緒に来たトランペットの女の子は二次会も参加するとのこと。

 

 

さっそくLINEで今日のライブ音源が届いたからホテルで一人反省会。

…ほんと、反省会だわw

うわぁ…ってところが何箇所もw

あー、上手くなりたい。

どうしてもライブだと演奏が荒くなるよなー。

もっと丁寧に吹かなくては。

 

今日で東京ともお別れ。

来月はスカバンドのライブ。

 

 

あー。Sexしたいw

いや、実際Sexがしたいわけではないと思う。

ただ頭を撫でられたいだけなんだよなー。

まぁ、そんな機会を作る覚悟はない。

 

あー。もっと上手くなりたい。

 

 

広告を非表示にする