SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

東京ライブ!

昨日の思い出(*´∨`*)

 

新幹線から富士山が!

でも、私の知ってる富士山と何か違うw

 

f:id:chankey:20170715230158j:image

 

昼ごはんは、ねぎし。

地元にはありません。

 

f:id:chankey:20170715230439j:image

 

雷門〜。

暑かった。かき氷食べて幸せだった(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20170715230454j:image

 

おみくじ。

まさかの二人とも凶w

 

f:id:chankey:20170715230507j:image

 

スカイツリー

もう5周年らしい。

 

f:id:chankey:20170715230522j:image

 

 

晩ごはんは、もんじゃ焼き

 

そして、就寝。

毎度のことだけど2時間おきくらいに目が覚めるw

一緒に来てるトランペットの女の子がナチュラルに寝言言っててビビるw

誰かと寝ることが稀だから知らなかったけど、寝言って普通に会話する音量で言うのね。

ホントは起きるまであと2時間半あるんだけど、寝られる気がしないw

 

 

そしてそして、今日はライブです!!

5月からこつこつこつこつ練習してきた成果を思う存分に発揮します∩( ´∀`)∩