SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

yellow

今日も遅番。

その前にスタジオで個人練習!ヾ(*・ω・*)ノ

朝ごはんはキーマカレーを食べたからパワー全開です。

普通のカレーよりキーマカレーが好き〜。

 

てか、もう7月!

東京ライブまであと14日!!( ゚Д゚)

曲は…なんとかそれなりに覚えられてきた。

今週毎日スタジオ行ってたからねw

 

 

 

 

 

ドクターマーチンのエナメルイエローがお気に入り(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20170702212203j:image

 

実は、今履いてるのは2代目。

 

初代は某フリマアプリで購入。

くすんでたし使用感はあったけど、まだまだ履けそうな感じでした。

しかし、無知な私が普通の靴磨きでお手入れしたせいか数回履いただけなのにヒビ割れがッ( ゚Д゚)

なんか全体的にすごくボロい印象になってしまったの。

 

そもそもエナメルに使用感はいらないと思うのよね。

ツヤツヤテカテカが魅力だと思うし。

 

結局、新品で同じやつを買い直したというw

ちゃんとエナメル専用のお手入れグッズ使ってるから半年経った今でもピッカピカです(ノ´∀`*)

 

エナメルは、暑いのも湿気も乾燥も苦手らしいので(小動物かっw)、本当に本当に大切に履いています。

 

f:id:chankey:20170702213250j:image

 

ハタチから集め始めたマーチン。

全部大好きだし大切にしてるけど、愛情の注ぎ具合がダントツヽ(´ー`)ノ

イエローかわいい。

 

 

 

広告を非表示にする