SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

とはいえ、前髪には並々ならぬこだわりがあるのでセルフカットなのです。

というわけで前髪切りました!

ぱっつーーん☆

 

 

 

遅番続きなので、毎日仕事前にスタジオ寄って個人練習してます。

曲が覚えられねぇーーーー!(;´Д`)

毎日吹いてるおかげでしっかりした音が鳴ってるけどさ。

 

かつてとあるバンドに入ったときに

「2週間後にライブなんですけど出ませんか?」

と言われて鬼のように練習して2週間で5曲(コピー)暗譜したことあるけど、今回は10曲以上あるからねぇ。

しかも基本的にハモりパートを吹いているからよけい覚えにくい。

 

外は雨上がり。

湿気と熱気を帯びた風。サウナかw

暑い(›´ω`‹ )

汗で化粧が崩れるw

 

それにしても昨日の夜は雨と雷がすごかった。

家に雷が落ちることはそうそうないだろうけど怖い。

 

 

 

 

 

それにしても、もはや恋愛したくないんだなーw

 

 

バンドのメンバーから

「友達と飲んでるから来い!」

みたいな連絡きたけどさー。

 

仕事だよw 行けねぇよw

 

なんか、そもそも初対面の人と話すのが億劫…。

笑顔で愛想良く振る舞うのがストレス…。

バンドの打ち上げとかなら初対面の人とも話すけどさー。

 

 

恋愛も億劫。

相手に気をつかって笑顔でポジティブでニコニコしてるの疲れる。

束縛されて嫉妬されて怒られるの疲れる。

 

 

他人に壁を作ってるのが自分だっていう自覚はある。

でも、壁をつくってるほうがラクなのよ。

相手に踏み込まない、相手に踏み込ませない。

ラク。

普通に友達の距離でいるのがラク(;´Д`)

 

 

今の私に男は要らない。

強がりでもなくほんとに。

強いていうなら弱ってるときに甘えさせてくれる人は欲しいけどw

でも、そんな都合のいい人はいないんだなヽ(´ー`)ノ