SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

気付かれないように

とあるカフェのメイプルシフォンケーキが食べたい。

 

かなり前に行ったから今もお店があるかわからないけど。

食べたい食べたい食べたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お口の中でふんわりと、じゅわっとひろがるメイプルシロップが夢のように幸せな世界へと私を誘うのです。

微妙に遠いから行くのが億劫なんだけど、食べたい。

 

今日も私の足首から甘い香りw

やっぱりこの香水好きだな。

 

 

 

 

 

そして、会社の人から

「髪、染めた?」

と突っ込まれる私w

 

元々黒髪で自分で茶に染めてムラになって美容院で黒染めしてもらったんだけど、色が落ちてきたんだいw(›´ω`‹ )

今まで誰にも突っ込まれなかったのに…。

むしろ、よく気付いたなw

 

茶になってきた自覚はあるのよ。

また美容院に行くべきかー。

ついでに切ってもらおうかなー。

暑いしなー。

暑ければ髪をまとめればいい。

ただ、髪を乾かすときが暑いw

 

肩に当たってハネない程度に切ってもらおうかなー。

あー、でも、ロングも捨てがたいなー。

迷う(´-ω-`*)

 

 

とかなんとか言いつつ美容院 カットとカラーで予約した♪

切っちゃおーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+