SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

「ありがとう」の言葉

社会人になって10年…。

つまりコールセンター歴も10年。

会社や部署が変わったりもしたけど、なんだかんだこの仕事を続けている。

 

今の会社のこの部署は3年目になる。

実は、隣の部署にハタチの頃に2年だけいたんだけどw

「おかえりなさい」って言ってもらえて嬉しかったな。

 

 

コールセンターの仕事をしていて一番嬉しい瞬間って、やっぱりお客様の

「ありがとう!」

が聞けたときだと思う。

 

本当に心から嬉しそうに言ってくれてるのがわかるから

こちらこそ、ありがとうございました!」

って言う。

 

本当にこちらこそありがとうって思うし。

役に立てて良かったなー。喜んでもらえて良かったなーって思うから。

 

電話を切ったあと、応対した内容を入力しながらニコニコしてます(*´∨`*)

 

 

というわけで、ほっこりした気持ちでバンドの練習に向かう私なのです∩( ´∀`)∩