SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

あの夏のにおいと同じ

香水 変えようかなぁ(´ー`)

仕事帰りにドラッグストアに寄ったときに、なんとなくマジョマジョの香水を手に取ったのね。

 

マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 20mL

 

これめっちゃ好きだわーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

と言いつつ買ってないw

 

 

ちなみに今のつけてるのはこれ。

 

[アクオリナ] ピンク シュガー 100 ml EDT SP

 

わたあめのにおいですごく気に入ってるんだけど、ちょっと飽きてきたw

ただただ、わたあめです。

ほんのり香って欲しいから足首にワンプッシュ。

 

なんだろ、きゃりーぱみゅぱみゅのPVの世界みたいなにおいがするw

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY , Kyary Pamyu Pamyu - CANDY CANDY

 

パステルカラーのポップでキュートな世界のにおいです。

 

とはいえ、夏には甘ったるすぎる気もする。 

マジョマジョの香水、お店のテスターでつけてみたけどずっと嗅いでるw

フルーティーな感じがいい。

ハタチの夏につけてた香水に似てる。