SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

眼鏡とスーツ

仕事、練習、食事、睡眠。

仕事、練習、食事、睡眠。

 

そんなふうに繰り返し積み重ねていく毎日。

 

 

今日も仕事終わりにスタジオに行って練習してきたぜ(*´∇`)ノ

基礎練もしたいけど、基礎練をする時間があるなら東京ライブの曲の練習がしたいw

 

 

何気に7月はバタバタしてる。

会社の飲み会はあるし、中学校の同窓会はあるし(公式のじゃなくて仲良い子たちで集まるだけ)、東京ライブに行くし、コピーバンドの飲み会はあるし。

 

とりあえず東京ライブが終わるまでは練習漬けだ。

電話応対のコンクールのスクリプトも7月末までには固めてバリバリできるようにしたい。

 

休みの日は家で転がってたいけど、練習もしたいw

母に入浴剤もらったから長風呂したいけど、寝られるなら寝たい。

最近、夜は力尽きてしまうw

ちょっとベッドに横になって気付いたら朝だったりするw

 

 

 

最近読んでおもしろかった漫画。

 

死役所 1巻 (バンチコミックス)

 

シ村さんが好き。

というか、眼鏡とスーツフェチなだけw

スーツの男の人って好きです。