SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

恋ではないけれど

前髪を切りました(*´∨`*)

めっちゃキレイなぱっつん!

 

 

久しぶりにネイルしたいけど時間かかるのよね。

ショッキングピンクのやつやりたい。

 

 

とりあえず東京ライブの曲の耳コピは全部できました。

でも、目的は楽譜を書くことではない。

ライブで楽しくいい演奏をすることが目的だ。

ライブまで1ヶ月切ったし練習しようw 暗譜もしなきゃいけないし。

 

あとスカバンドの曲のソロを考えんといけんのです(アドリブできないからw)。

ノータンギングの練習もレッスンの曲の練習もしたいんです(来週レッスンだから)。

 

うふふ。やりたいこといっぱい( ゚Д゚)

広告を非表示にする