SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

裸に身につけNo.5

うふふ。

やることもやりたいこともいっぱいなの(›´ω`‹ )

 

 

〈やることリスト〉

 

●東京ライブの耳コピ(あと一曲!)

●東京ライブの練習

●ノータンギングの練習

●レッスンの曲の練習

 

●電話応対のコンクールのスクリプト作成

●通常のお仕事+α

 

 

〈やりたいことリスト〉

 

●まったり読書

●温泉に行きたい

●美術館に行きたい

●イヤリング作り

 

 

すべてが! すべてが終わったら旅行に行こう!( ゚Д゚)

何もかも自分で選んでやってることだけど、追われてる感があるわw

 

 

 

 

基本的に誰かと話すのは苦手なほうだ。

その割にバンド活動やってたり、会社の飲み会に参加したりしてるけど。

彼氏はいないし、友達もいないw

当たり障りのない付き合いは得意だけど、深い付き合いは苦手なんだよなー。

 

他人に気をつかってばかりだから疲れるんだと思う。

あと他人と何を話したらいいかわからんw

必要最低限のことしか話せないし、用がなきゃ自分から話しかけない。

圧倒的雑談力不足。

 

なんなんだろうね。

たぶん、私が他人にもまわりにも興味がないからか。

 

でも、無理して疲れるのは自分だからねー。

とりあえず他人に嫌われなきゃいいや。

 

一応、バンドも会社も人間関係は良好だし。

バンドの女の子と東京ライブに行くし、会社の人とも旅行に行く予定だし。

 

なんだかんだ、他人との距離感はちょうどいい感じ。

 

 

 

 

 

 

昔、本当に本当に大好きな人がいた。

あんなに大好きだったのに。

あの気持ちはもう戻らない。

 

声が聴けるだけで幸せだった。

もう私は、あの頃には戻れない。