SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

レッスン14

今日はレッスンでしたヾ(*・ω・*)ノ

 

Fmoll

 

●五線より上に出るほうのFとE♭の音程に注意。

特にFは低めに取るべし。

 

●ノータンギング 息のスピード上げて。

 

●ノータンギングに限らずだけど、音を出すための口の準備が遅い。

ブレス取るときもできるだけマウスピースに口が固定されていたほうがラク。

 

 

●曲はCDの伴奏を流しながらやったけど、先生も一緒に伴奏を吹いてくれた。

ひぃーーーーーー( ゚Д゚) 

 

●曲 もうちょっと表情つけたいよね。

 

●音の長さとかアクセントとかさ。

 

 

 

最近、少しだけお疲れモードな私。

電話応対の試験もあったし、コンクールはあるし、東京ライブの耳コピも練習もあるし。

少しバタバタしてます。

あー。髪切っちゃおうかなぁ。

 

 

 

 

からの足湯w

 

f:id:chankey:20170618203754j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする