SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そんな休日+

トロンボーンのスタンドが届きました∩( ´∀`)∩

休日 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

K&M トロンボーン用スタンド 15270 カラー:ブラック

 

私の楽器にもジャストフィットでした♪

 

f:id:chankey:20170617181442j:image

 

ベルに入れて楽器ケースにもバッチリ収納!

 

f:id:chankey:20170617181526j:image

 

黒くて何も伝わりませんねw

でも、ぴったり収納できました!

 

わりと安定感あるし、いい感じです。

楽器ケースに入れて持ってみたけど、まぁ、確実に重くなったなw

とはいえ許せる重さです。

ケース背負えば大丈夫。

 

てか、中身はKING 2Bだから普通のF管付きテナーよりは断然軽い。

 

 

というわけで、今日は個人練習しにスタジオに行ってきた!

東京ライブの曲と遊びを少々…。

ノータンギングの練習やるの忘れてしまったw

 

で、今夜はトロンボーンのレッスンしてもらってる先生のライブに行ってきまーす(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

ライブ行ってきた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱカルテット楽しそうだなぁー。

やったことある曲 2曲やってて懐かしかった。

1stやったけど、あんなに音高かったかw

 

 

そして、駅に誰もいない。

誰もいない駅ってなんか好きだな。

 

f:id:chankey:20170617213940j:image

 

ひとりきり。

 

f:id:chankey:20170617214012j:image