SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きみは、いつも魔法使い

仕事終わり!

楽器の練習に行こうかと思ったけど、スタジオ空いてなかたヨ…(´;ω;`)

残業になることもあるから個人練習でスタジオに入るときは事前に予約せずに仕事が終わったときに「今から空いてますか?」って電話するようにしています。

 

仕方ないからユニクロ行って仕事服を買ってきたヾ(*・ω・*)ノ

会社で「おしゃれですね」って褒めてもらえて嬉しいけど、だいたいGUかユニクロですw

シンプルな服が好き。

 

 

本も買ったー。

 

orange(6) -未来- (アクションコミックス(月刊アクション))

 

 

あと、これの試し読みがあって少し読んだ。

気になるぞ(*´∨`*)

 

オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)

 

 

 

んで、仕事の合間に電話のコンクール用のスクリプト作ってます。

今日は読み合わせをしました。

3分以内にしなきゃいけないんだけど、5分弱いったw

まいったなー(´-ω-`*)

明日も読み合わせあるから、本当に必要最低限にしてみた!

これで時間が余ればちょい足しして行こうと思う。

…これで時間が余らなかったら事務的な応対になってしまうw