SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

夏は何度もやって来る

今日は、電話応対の検定の実技試験でした!∩( ´∀`)∩

練習と同じクオリティでできたから後悔はない。

まぁ、前回落ちて2回目だから試験の流れもわかるし緊張はしなかったかな。

問題は筆記だなぁーーー。

期待せずに結果を待ちましょう。

 

次は電話応対コンクールです!

一応スクリプトは作ったけど、改良の余地がありまくりそう。

がんばろー(*´∇`)ノ

 

 

 

明日は休み。

今日は真っ直ぐ帰って、耳コピ作業をします。

明日は遊びたいなぁ。

明後日と明々後日は、仕事終わりに楽器の練習に行きたいな。

東京ライブの練習もあるし、レッスンあるし。

 

7月に東京ライブで、8月はスカバンドのライブですヾ(*・ω・*)ノ

楽しい夏になりそうな予感♪

 

あと9月か10月くらいに会社の人と泊まりで旅行に行く予定(仮)

楽しみだなぁーーー(´∀`)