SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

風に

お気に入りのデニムのシャツワンピ。

スカーフを合わせたら雰囲気変わっていいね(´∀`)

ワンピって何も考えずに着ればいいだけだからラクなんだけど、コーデがワンパターン化しやすいのよね。

小物を足すと新鮮です(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20170610092521j:image

 

 

 

てか、耳コピし終わった曲なんだけど、繰り返し聴いていると、今まで聞こえていた音が聞こえなくなったり聞こえなかった音が聞こえるようになったりしてる。

なんでやw( ´Д` )

ヘッドホンとか再生する環境は何も変えてないのに。

 

 

 

とりあえず試験のスクリプトはできた。

問題の内容がちょっとアレなので、かなりシンプルなスクリプトです。

今回の問題は“相手が何のために電話をかけてきたのかわからない”ので、作り込みようがないのよ。

まぁ、それが本来の電話応対なんだがw

 

スクリプトを“読む”ための試験ではないはず。

あくまでも電話応対の試験なんだから“聴く・話す”ことが重要なのよ。

ガチガチのスクリプトがあると“読む”ことに意識がいってしまうから、自然な会話になりにくいのよねー(´-ω-`)