SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

追われる

前髪切りましたー。

ぱっつーんヾ(*・ω・*)ノ

 

 

で、読み終えました。

 

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

 

続きが気になりまくる展開でしたよ。

あと軽くホラーw

なんともいえない怖さがあるよね。

榊くんがいい味出してます。

 

たぶん一回は読んだことあるはずなんだけど全然覚えてない。

三月の雨+ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

 

 

余裕ない(;´Д`)
来週の私の予定。

●12日(月) 電話応対技能検定の実技試験
仕事の合間にスクリプト作ってるけど、いっこうに進まぬ。
というか仕事の合間にできんw
電話がかかってきて邪魔されるw
まぁ、電話受けるのが仕事なんだけど。
今回の試験問題は前回より難しくてつらい。


●16日(金) 東京のライブの練習
それまでにもう一曲耳コピをして練習をしなければ…。


●18日(日) レッスン
すみません。ノータングも曲の練習もできてません!

 

 

全部、自分で蒔いた種だけど追われてる感がすげぇ(;´Д`) 

 

広告を非表示にする