SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

溺れる

仕事終わり。

 

今日は、検定の筆記試験でした。

たぶん落ちただろうと思うw

筆記でダメだったとしても実技試験あるからねぇ。

実技試験の問題もらったけど、「はぁ?(´-ω-`)」って感じです。

正直、やる気ないけど受験することを決めたのは自分だし頑張ります。

 

 

課長と面談をしたときに

「いつもchankeyさんの笑顔に癒されています」

って言われて嬉しかったけど、その笑顔がいつも真実とは限りませんよw

 

いつも笑顔で真面目で前向きなchankeyさんは真の私の姿ではないと思う。

でも、そういうふうにしたほうが!

 

生きやすいから!!( ゚Д゚)

 

まぁ、そんなに裏表ない性格だと思うけどw

他人に興味ないし。

他人に嫌われないほうが生きやすいから、そうしてるだけ。

 

 

あぁ、たまに疲れます。

できるだけ他人の力を借りずに生きていきたいものです。

 

 

根本的に満たされないものがあるから、いつもないものねだりをしたがる。

たぶん私が求めてるものは、どこにも存在しない。

だから、ひとりで生きてるわけよ。

 

 

あぁ、誰とも話したくない。

笑顔をつくるのも疲れるときもあるのよ。

でも、笑顔でいたほうが自分の都合はいい。

 

愚痴を聞いて欲しいわけじゃない。

ただ、「おつかれさまー」って頭なでてくれるだけでいい。

でも、それはとても難しいことだから。

面倒なことも多いしね…。

面倒なことがあるならひとりのほうがラク。

 

あー。ほんと添い寝してくれるだけでいいなって思うw

添い寝して頭なでてくれる人が欲しい!w

キスもSexもしなくていいから!w

 

疲れると男と触れ合いたくなるのは仕様ですw

でも、チキンだから実行はしないんだよねー。

思うだけ思うだけ。

 

そんなわけで、私はひとりで生きてる。