SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

スタンド

トロンボーンのスタンドが欲しい今日この頃。

 

HERCULES Trav Lite トロンボーン用 ベル収納 DS420B

 

ベルに収納できるという、このスタンドが気になる。

(なんか足が昆虫っぽいけどw)

 

べつにスタンドがなくても今まで普通にやってきたけど。

東京ライブのときは自分のバンドだけじゃなく複数のバンドに参加するからスタンドがあったほうが便利かなぁーと思って。

 

スタンドがなければ、普通に横に寝かせて置くしかないんだけど、いかんせん場所を取るので(まぁ、長いからw)。

スタンドがあれば置き場所を気にしなくて良さそうだなぁーと思って。

 

ただ、いろいろ気になる点はある。

 

 

気になるポイントその1。

私の楽器でも安全にベル収納できるの?

愛用の楽器はKING 2B。普通のトロンボーンより少しベルが小さいんだけど、大丈夫かしら?

ちなみにケースは、CCシャイニー。

 

f:id:chankey:20170602025310j:image

 

気になるポイントその2。

安定性は大丈夫なの?

スタンド=トロンボーンを支える大切なものです。

高校生のときにスタンドに立ててたら倒れて、楽器がエライことになったのはトラウマ。

 

気になるポイントその3。

重いんじゃないの?
重量 900 g らしい。軽いほうだとは思う。

 

 

あーーーー。高くないし買っちゃおうかなぁ(´-ω-`*)

 

 

 

それにしても焼鳥食べたい。

おしゃれなお店じゃなくて大衆居酒屋的なところで酒が飲みたいw

 

試験勉強はしないといけないし(言うだけw)、耳コピもしないといけないし。

うぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)

あと楽器の練習もしたい。

 

練習するのは苦じゃないの。

むしろ好きなの。

でも、耳コピは嫌いw

普通に聞こえるんならいいんだけど、鳴ってるのか鳴ってないのか、ココロがキレイな人にしか聞こえないような音は私には聞こえぬw

ボーカルの音を下げても聞こえぬw