SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

人の気持ち

よくネットで“超かんたんヘアアレンジ”とか書いてあるけど不器用だからできぬ(´-ω-`*)

 

普通にひとつに結ぶ

ちょっと横で結ぶ

ハーフアップ

みつあみハーフアップ

ポニーテール

おだんご←ライブでしかやらない

くるりんぱ

 

 

くらいしかできぬ。

かわいいヘアゴムかバレッタで盛るw

最近は、100均にもかわいいのがあってありがたいですね。

 

ポニーテール…もう少し髪が長ければ楽になるのか?

と思うけど、たぶん長さは足りている。

あの、すべての髪の毛を頭のてっぺんでまとめるのが苦手だ。

毛が多いからか? 毛が多いから大変なのか?

右側とくにアホ毛が目立つw

 

 

 

 

 

コピーバンドのメンバーの女の子に意外と頼りにされていること発覚w
まぁ、一番歳近いしね。
といっても7歳くらい私のほうが上なんだがw

私は、自分のことを基本的に他人から嫌われることはなくても、特別好かれることはないと思ってるからなw
それなのに意外と好印象を持ってもらえているようで少し嬉しかった。