SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

休日

昨日はジャズのトロンボーンカルテットのライブに行ってきました(´∀`)

めっちゃ、かっこよかったー。

語彙力ないから感想あんまり語れないけど、音色がいいよね。

当たり前なんだけど、速くて細かいフレーズでも楽器がブレないんだよね。

私、ブレブレなんですけどw

難しいことを簡単そうにやってしまうので、すごいなーと思う。

 

 

今回のライブは、前に一般の吹奏楽団で一緒だった人に誘っていただきました。

私が退団して以来まともに会ってないから6年ぶりくらいかな。

覚えていただいていて、ありがたいですね。

 

 

吹奏楽団にいた頃より、今のほうが練習してるなぁー。

でも、あの頃よりノビノビやってます。

もちろん吹奏楽をやってた自分も好きだけど、今の自分のほうが好きな気がする。

より楽しめる場所を見つけた気がする。

 

基本的に人付き合いは狭く浅くだから、大人数でやる吹奏楽ってなんか合わないのよね。

好きは好きなんだけど。

 

あー。カルテット楽しそうだったなー。

 

 

 

 

というわけで、今夜はコピーバンドの練習。

そして、明日はライブ!

楽しみ楽しみ(*´∨`*)