SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ないものねだり

前髪を微調整しました(*´∨`*)

前回が微妙に切りすぎてしまったから、微調整です。

数ミリ上下すると印象が違うから前髪は重要です。

 

 

実は、2日ほど前にセルフでほんのり茶色に染めました。

すると、まぁ、普通に失敗した(´-ω-`)

頭のてっぺんとか前髪は染まってるけど、後ろとか毛先とか染まってねぇーー。

明るいとこだとムラが目立ってるし!!

 

というわけで仕事前に美容院に行ってきた。

本当は明るくなったほうの色に全体を合わせて欲しかったんだけど、実は去年の9月に黒染めしてるのよ。

ありのままを美容師さんに伝えた結果、黒に戻すことになりましたw( ´Д` )

黒すぎずナチュラルな仕上がりにしていただき感謝です。

 

 

こんにちは! いつもの私!!( ゚Д゚)

 

 

半端ない現状復帰感w

仕方ない。

色を明るくしたいならブリーチするしかないとのこと。

でも、それじゃ髪痛むもんねー。

てか、どうせすぐ飽きて黒に戻したくなるだろうしねー。

 

というわけで、結局、黒髪続行。

トリートメントしっかりしよ…。