SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

休日

下着が盗まれました(;´Д`)

 

いつもは部屋干しなんだけど、たまたま外に干したら全部なくなってた…。

外といっても納屋だから外から見える場所じゃないのに。

けっこうな枚数を盗られてしまったので痛い出費です。

 

上下セットで3000円〜5000円くらいはするんですよ!(´;ω;`)

くそーーーーーーー!

 

気持ち悪いというより、正直困る(´-ω-`)

人のものは盗ったらいけません。 

 

 

 

 

 

で、やっとこさ眼科へ。

市販の薬で一時期よりは良くなったけど、2週間くらい前から目のかゆみ、充血、たまに鼻水が続いていたから。 

 

診察結果は…

夏の花粉症とのことでした(;´Д`)

 

今まで花粉症なんてまったくなかったのに。

あと2週間くらい続くかもしれないし、来年も症状が出るかもしれないとのこと。

夏も花粉症あるのかー…。

 

 

 

で、今から楽器屋さんでトロンボーンのウォーターキィのコルクの交換をしてもらって、新しいバンドの人の家で晩ごはん食べてきますヾ(*・ω・*)ノ