
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

思うこと

まぁ、仕事してるとココロがしんどいときもあるさ。

人間だもの(›´ω`‹ )

 

癒されたいって思うだろー?

男の人に頭をなでられたいとか思うだろー?

 

甘えてんじゃねーーーー( ゚Д゚)

 

自由を愛し、孤独を選んだのは誰だ?

自分だろう?

 

 

束縛されるなら

自由じゃないなら

それならば、ひとりでいいと。

 

ひとりでいることを選び続けてるのは自分なのだから。

いいかげん、他人に癒しを求めるな。

 

まぁ、実際思うだけで行動しないから誰の迷惑にもなってないけどさw

 

 

私は、精神的に弱いほうだとは思う。

男好きで、Sexが好きで、依存心も強いと思う。

そのくせ、他人とは距離を置いてしか付き合えない。

 

いつも他人に甘えてるようじゃダメだと思う。

いつも誰かに甘えたいと思ってしまう。

 

そして、優しい人がたまにいて。

うっかり甘えてしまうと甘えたことを後悔する。

 

精神的に自立したいくせに、誰かに甘えたいと思ってしまう。

甘えたいなんて思いたくないのに。

 

強くなりたいって、いつも思うのに。

 

まぁ、表面上はいつも笑顔のchankeyさんを気取っているから。

誰にも迷惑はかけていない(はずw)。

 

いろいろ思うけど、結局一番思うことは、

他人に迷惑をかけたくないってこと。

他人に迷惑をかけることによって自分が落ち込んだり傷ついたりしたくないってことだ。

 

 

だから、彼氏はいらない。

たまに頭をなでてくれる人が欲しいw