
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

五月の風

まぁ、私も自分に自信はない。

隣の芝生は、青々としている。

それでもトロンボーンを吹き続けてきたのは、やっぱり好きだからなわけで。

いつも不安よりもワクワクした気持ちのほうが大きい。

 

正直、そんなに上手くはない。

苦手なことばっかりだし、音程だっていいわけじゃない、私より上手い人なんていくらでいる。

 

でも、だからって「吹きたくない」とは思わないんだよね。

楽しいことは、たくさんやりたい。

できないことは、できるようになりたい。

そうしたらもっともっと楽しいことができる。

 

 

そんなわけで今日も仕事終わりに個人練習ヾ(*・ω・*)ノ

GWなんて関係ないw