
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ピンチはチャンス?+

トロンボーン吹きの私の悩み。

 

右の肩から背中にかけて痺れる…(›´ω`‹ )

 

余計な力が入っていることが原因だと思われる。

が!( ゚Д゚)

もはや「力を抜く」という概念すらわからなくなってしまったw

先生は、右手(スライドを持つほう)は本当に添えてるだけらしい。

そして、スライドを落としそうになるらしいw

 

 ほんとどうやって力を抜いたらいいんだぁーーー(´-ω-`)

 

 

 

 

それにしても目がかゆいので、次の休みは眼科に行ってきます。

市販の目薬でも効いてるっちゃ効いてるけど、治らない。

 

 

 

 

仕事と個人練習おわり!

…まぁ、調子の悪い日もあるよ。人間だもの(›´ω`‹ )

 明日もがんばろう。