SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

理想と現実+

誰かに頼ったり、甘えたり、お願いしたりすることは苦手です(´-ω-`)

自分が頑張ってすむことなら他人の手を煩わせたくない。

なんか、すごく罪悪感を感じてしまう。

はぁ〜( ´Д` )

 

 

 

 

目薬が効いたらしく、充血はだいぶ治りました(´∀`)

ただ、昨日は鼻水が少しズルズルだった。

 

目のかゆみ…、サラサラの鼻水…。

アレルギー性鼻炎な気がしてコワイ(;´Д`)

今まで花粉症とかアレルギーとか一切なかったんだけどなぁ。

様子見て症状が続くようなら一回病院に行こうかな。

 

 

 

 

 

仕事と個人練習おわりっ∩( ´∀`)∩

やー。やっぱり練習楽しいわ!

理想の演奏には、まだまだ程遠いけど、絶対に今よりいい演奏できるようになるんだもーんっ!(っ´∀`)っ

 

もっともっと楽しくするんだもーんっ♪