SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

poison Bone?

今日は休み(*´∨`*)

部屋の掃除をして、アナザーエデンやってました。

インストールしたものの全然やれてなかったから。

まだ序盤なんだけど(やっと第1章をクリアしたw)、雰囲気は好きな感じ。

システムとかバトルとか操作とかわかりやすいしサクサク進められそう。

 

 

 

 

それはそうと、pBoneをアップデートしました。

 

f:id:chankey:20170419163613j:image

 

ドットがキュート♪

家族からは「病気みたい…」とか「毒キノコ…?」とか不評だけど、自分では気に入ってます(´∀`)

買ってから5年経つけど、いまだに活躍する機会はないw

部屋でたまーにボヘ〜っと吹くくらい。

いろいろ試したけど、相変わらずスライドに難がある(´-ω-`)

スライドが滑らないトロンボーンなんてストレスでしかない。

あとチューニング管がゆるい。

 

ストリートライブのとき使えないかなぁーって思ったけど、ただただ見た目のインパクトしかないから真面目な演奏には向かないw

いつか活躍する機会を作りたいなぁ。