SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

誰でも+

仕事の前にスタジオで個人練習してきたヾ(*・ω・*)ノ

 

で、練習終わって会社に向かう途中でナンパされたw

久しぶりだw

普通のオニーサンっぽかったけどね(下手したら年下かもしれん)。

まぁ、連絡先など交換するわけもなくそのままスルーだがw

まだ世間的に女に見えてるんだなー(´ー`)

 

 

しかし、何のためにナンパするんだろうね。

暇つぶし?

Sexしたいだけ?

恋人探し?

 

ほぼ断られるだろうによくやれるなーと思う。

 

Sexはしたいけど、初めて会った知らない人とはできんw

最初はやさしそうに見えても豹変するかもしれないからな。

嫌なことをされるかもしれないし、暴力を振るわれるかもしれないし、妊娠させられるかもしれないし、最悪殺されるかもしれん。

知らない人にはついていかない(´-ω-`)

 

私はテキトーなように見えて、そこに関しては臆病というかカタイんです。

そりゃ誰でも最初は初めて会った知らない人だけどさ。

ナンパしてくる人がみんな悪意があるとは思わないけど、お誘いに乗るのはなかなか難しい。

 

信頼なんてものは幻なのかもしれないけど。

 

 

 

 

会社の自販機からホットの缶コーヒーがなくなってしまった…。

紙コップの自販機は年中ホットあるけど、猫舌だから飲めないw

6月くらいまではホットの缶コーヒーがあると嬉しいなぁ。

とかいいつつアイス缶コーヒーを買ったけど、やっぱアイスでいいかも。

 

 

今日は雨だから少し肌寒い。

 

f:id:chankey:20170417123140j:image

 

去年買ったGUのロングカーディガンが活躍中。

 

 

 

 

例の小説を読み終えました。

 

ダブル・ファンタジー〈下〉 (文春文庫)

 

「どこまでも自由であるとは、こんなにもさびしいことだったのかーー」

 

と最後に主人公の女性は思うわけだが…。

そうなのよね、自由でいれば誰にも干渉されない誰にも束縛されない。

でも、それをさびしいと思うならつらいことだと思う。

 

 

 

 

仕事終わり∩( ´∀`)∩

会社のトイレですれ違った隣の部署の素敵女子からっ!

 

いい香りっっっ!!( *´д`*)

 

なんだろ、シャンプーのにおいかな。

思わず「んはぁぁぁ(*´∀`*)」って思った。

やっぱにおいは重要やで。

 

ちなみに私はクッキーとかパンとかのにおいがするって言われるw

…ほんとは、わたあめのにおいの香水なんだけどw

ピンクシュガーっていう香水なんだけど、めちゃくちゃ気に入ってる(*´∨`*)

ほんのり香ってほしいから足首にワンプッシュ♪